INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

弊店ではHaeckels(ヘッケルズ)のインセンスを焚いている。買ってかえった洋服に時々香りがついていることがあるそうで、香水は苦手なんだけど、洋服に香りがつくのは良いとなと思い…と購入してくれた。今まで全く香りに興味がなかったけれども、それがきっかけでリラックス出来る事も知ったと聞いた。Haeckels(ヘッケルズ)の香りはナチュラルな成分で出来ている。WILD FENNELの香りはスパイシーな感じもするしスッキリとした香りもある。そして優しく甘さが漂う。弊店では1番リピートが多い。お香が入っているケースはバイオマス素材100%の生分解性素材で作られ生分解され自然に還る。そして古いコインが入っておりその上にコーンを乗せて焚くことも出来る。INCENSE BURNERと使う事もおすすめです。インテリアの1つとしても。どうぞご自身の時間をインセンスと共にゆっくりとお過ごしください。

INCENSE / WILD FENNEL
¥ 3,080
商品スペックを表示する

<experience>
Top: anise
Heart: sweet diil
Base: spicy herbal

<ご使用方法と注意>
お香の先に火を付けていただき、15秒ほど仄かな赤い色の火になるまで息を吹きかけて下さい。
玄関先やホールなど置いて頂きますと香りを含んだ煙が部屋の中に行き渡ります。
燃焼時間15分ほどで、2~4時間ほど香りを楽しむことができます。

CLOSE