2025.06.23
written byのTen Button Shirtsのブラックにオマールのショートパンツ。そのみつのレインシューズを履く。梅雨の時期は大活躍する一足だ。秋冬は違うデザインのレインシューズをオーダーしているので、それも楽しみ。今日も有難いことに通販があるので準備して発送する。
女性が入ってくる。声を掛けるとうどんを食べて気になって入ってきてくれたらしい。イベントのことも知らなかったそう。本もお好きだそうでよく美術館にも行かれるらしい。僕と同じようにTシャツはよく買うそうだ。古い本を見ながらこれ綺麗ですねぇとかこの人の趣向がわかるとか、考察を聞く。自分たちが見て感じる事と、視点が少し違うとなるほどーとなる。そうやっていく内に深く理解できるのかもしれない。Mちゃんがプレゼントを探しにきてくれたり、枠のスタッフの方々が来られたり、夜には大貴くんのお母さんとお友達が来てくれた。楽しそうにじっくり見てくれた。
______________________________________________
曇りのち雨 最高気温 30℃ 最低気温 28℃ 湿度も高く、気持ちの悪い1日だった。和紙の生地はそんな時も快適だった。