2026.02.23
今日の着用品はBLACKBIRDのパーカ、PROJECTbyH.のデニム上下、PETROSOLAUMのHIDDEN DERBY。
今日は税理士さんが来て、確定申告の話。とにかくお店としては良い感じだけど、税金の額にいつもびっくりする。もっと事業者に優しい世の中になれば良いのになぁと思う。税理士さんと話していると誰かが入ってくる。きみえの反応を見ると常連さんかな?と。声が聞こえてきてTさんだとわかった。僕の声が聞こえるけど、姿が見えないことを不思議に思ったらしく、きみえが確定申告の話してますと伝えると『そういう時期ですよねぇ』と言われていたそうだ。ご商売されている方はみんなこの時期大変だ。やっと話が終わり僕も一階へ行き挨拶をする。PROJECTbyH.のPOMPEIIを気に入ってくれたみたいだった。僕も着まくっているので、尚嬉しい。今回のPOMPEIIはデニムという事もあり、一人一人経年変化がきっと違う。いつか全員分集めて並べてみたいなぁと妄想していた。OさんがAVMのNOVA NECKLESSを取りに来てくれた。小ぶりなニューマイトという30億年かけて形成された石。一見黒い石という印象だけど、角度を変えたり、日光にあたるとキラキラ色んな色が見えてくる。それが地球の記憶なのかと思うと人間なんて敵わないなと思う。いつも通り韓国について色々教えてもらう。早く行きたい。
______________________________________________
曇りのち晴れ 最高気温 19℃ 最低気温 12℃



































