INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

知らない世界だらけ

爪に色を付けている時間はなんとなく、落ち着く。労っているというか….。塗った後は手を眺めて自分の手なのに人の手を見ているようで、綺麗だなって思う。昔ある人が、ネイルした時の、あのテンションって男性には全くわからないらしいよ。と言っていた。そうなんだなー残念だ。と思った。ある日、店主はすごく爪を深爪していた。あま皮?と呼ばれるのを捲っては血を流したり….手がボロボロじゃないか?!と。それが癖のようになっていて…これまたどこかで、ネイルをすると爪を噛む癖がなくなったと聞いた事があったのを思い出して、何気に、ネイルでも塗ってみたら?といった。私のグレーのマニキュアを塗ったら、その日着ていたシャツの色とすごく合っていた。そこから、シャツにパンツを合わせる様に、爪の色を合わせる楽しみを知ったようだ。

と、何でも合わせてみると「ニヤッ」とか「わ〜」とテンションが合う瞬間がある。ショーツが苦手な人にはOmar Afridiをスニーカーがしっくりいかない方にはAFOURを。革靴を持っていない方にはSONOMITSUを。ソックスの楽しみを知らない方にはKota Gushikenをそのシャツの中にきている、インナーをそんなに今まで気にしていなかった方!にはYINDIGO AMを。他にも知らない世界にどーんとお連れする準備は整っておりますw。

あ、ネイルした時の、あのテンションって男性には全くわからないらしいよ。と言った彼女にいつか会った時、「そうでも無いっすよー」って言います。

CLOSE