INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

昼間は動いていると少し汗ばむようになった。周りを見渡すとみんな着ている洋服が薄くなってきたように見える。中にはショーツを穿いている人もいて。ちょっと前までは寒かったのにとあっという間に時が過ぎているのはいつもの事で、衣替えのタイミングをいつも通り間違えていた。夏物をゴゾゴゾしているとショーツがいくつも出てくる。これは去年の、これはいつだっけ?・・・眺めていると穿きたくなった。もう4月だしそろそろ良いかな。オマールのショーツは軽いガーメントダイのリップストップナイロン。涼しそうで、太過ぎず、細くもなく、長過ぎず短くはない。穿いてみるとゆとりはしっかりあるのに、スッキリ見えてしっくり。

PANELLED WIDE SHORTS
¥ 61,600
商品スペックを表示する

<サイズ>

44 : W 76cm / 股上 30cm / 股下 29cm / 裾幅 30cm

46 : W 80cm / 股上 30.5cm / 股下 29cm / 裾幅 31cm

48 : W 83cm / 股上 31cm / 股下 30cm / 裾幅 32cm

<モデル>

172cm/サイズ48を着用。

 

<素材>

NYLON 100%

CLOSE