INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

梅雨を楽しむ

これから雨の日が増えてくる。湿度が高くなり少し過ごしにくい。出来れば傘を刺さずに済めば良いけど洋服や鞄が濡れてしまう方が困るのでやっぱり傘を刺す。革の鞄は濡れてしまうとシミになったりしっかり乾かさないとカビの原因になるので控える事が多い。布帛の鞄も良いけど、濡れると重たくなるし汚れる。だから梅雨の時期にはLE TINGSの鞄がちょうど良い。リサイクルされたPVCで包まれた米袋の鞄は濡れても大丈夫。汚れてもわかりにくいし、濡れてタオルでサッと拭けば綺麗になる。そんな風に気楽に使える所も気に入っている。そして、ププっと笑ってしまう柄のおかげでジメジメした鬱陶しい季節を少しは楽しめるのではないだろうか。

LE TINGS

CLOSE