INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

梅雨を楽しむ2

雨が続くと湿気でベタベタする。しかも気温は余計に高く感じて辛い。着る洋服はどんどん薄着になっていく。Tシャツや薄手のシャツ位しか着れる物がなくて、やっぱり冬に比べると少し淋しい気分だ。だったらアクセサリーで楽しむのはどうだろうか。指輪やバングルや時計。腕周りが賑やかになる。そして首元にも。renomaのTahaaはクロコダイルと型押しのカーフ。さりげないけどちゃんと存在感もある。やり過ぎない感じが気に入った。アクセサリーの洋服以上に組み合わせを楽しめそうだ。丸、三角、四角。すでに四角だけとなりましたが、是非ご覧下さい。

CLOSE