INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

梅雨を楽しむ3

じめっとした日が続く、そんな身体がだるい朝にカーテンにシュッとYINDIGO AMのPLATINUM AIR FRESHENERを。フワッと香りが広がる。思いっきり鼻で空気を吸い込んで脳を起こす。覚醒した脳と同時にじめっとした嫌な臭いの事は忘れている。

雨の日に濡れてしまったスニーカーもシュッとYINDIGO AMのPLATINUM AIR FRESHENERを。玄関も森の香りが漂い、心地よい。そしてスニーカーについた臭いが消える。

布団や枕にもシュッシュッとYINDIGO AMのPLATINUM AIR FRESHENERをかけておく。ただただ、心地よい香りだけが残って深い眠りにつけるような気がする。

甥っ子が可愛い麦わら帽子をがぶって学校から帰ってきた。そっか洗えない物は結構あるな、と部屋中を見渡した。

YINDIGO AMのPLATINUM AIR FRESHENERは消臭液。消臭の効果はすごいんだけど、それ以上に生活に少し余裕のようなプラスのエッセンスを与えてくれる。

香りはラベンダーベースの ROTA / ヒノキベースのPÄRT / ジャスミンベースのMURPHY と無香料のCAGEの4種類。それぞれのリンク先に香りの説明があります。さて、どのエッセンスを選びますか?

CLOSE