INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ここ数年は1枚も購入できていませんが、4年ほど前に購入したコモリのウール天竺は未だによれる事なく現役。真夏の外を歩く時も、家の中でも、キャンプにも。もう元は取れたと思う位着ているし、気に入ってまだまだ着るだろう。夏こそウール、そう思うようになったきっかけのTシャツ。全くチクチクしないウール天竺。薄いけどしっかりしている。ウールには体から出る水分の量によって体温を調節する特性があり、汗を吸ってすぐ乾くのでベタベタした感じがなく涼しいし冷え過ぎない、そして汚れたら気軽に洗える。カラーは黒に近いNAVYと紫がかったネイヴィのBORDERを選びました。色々なパンツと組み合わせて暑さも楽しんで欲しい。

CLOSE