INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

日本古来から培われてきた植物の茎や樹皮を布として織る手間の掛かる作業。その布の耐久性の高さから衣類や日用品などに使われてきた。そんな昔からある素朴な素材と現代的で発色の良いウルトラスエードを掛け合わせたCLASSらしい提案のベスト。黒い方が葛(くず)、もう一方は科の木で織られた布だ。前から後ろから、横から見たカッティング、どの角度から見ても面白い!と思い選ぶ事にした。9月から10月はまだ暑いけど、Tシャツ一枚というのは既に飽きている頃だろう。しかしその上から羽織るだけで新しい気分になれる。寒くなればジャケットやコートの下に着ておけば差し色になる。そしてセーターの上にも・・・そんな様々なイメージの湧くベスト。きっと持っていて良かった、と思える洋服になると思う。

VEST
¥ 121,000
商品スペックを表示する

<サイズ>

3: 身幅 52cm / 肩幅 37cm /  着丈 63cm

<モデル>

171cm/サイズ3を着用。

<素材>

ARTIFICIALVLEATHER 100%

KUDZU 100%

JAPANESE LIME 100%

CLOSE