INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

前回イベントでも好評だったクラックレザーを使ったCODEが再入荷しました。クラックレザーは表面にヒビの加工が施されていて、そのひび割れていくさまがまるで氷が割れていくようにも見えるとても雰囲気のある素材です。アイスグレーのような色合いは冬の装いにもすんなりハマりそうな気がしています。CODEのソールが固くしっかりとしているので、長時間歩いても疲れず、地面にちゃんと足がついている、そんな感覚になります。今日一日歩くぞ!、という時にはよく選んでいます。インソールにはベジタブルタンニンの革を使い、アッパーもライニングもどちらも経年変化が楽しい革靴のようなスニーカー。

CLOSE