INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

半年程前の展示会でカットソーの新作を見ていると長袖のポロシャツが目に入った。生地がとても滑らかで気持ちよく、お話を聞くと細番手のコットンをスーパーハイゲージに編み立てたジャージー素材で表面にシルケット加工を施してありシルクのような光沢と滑らかな触り心地だそう。そして隣にあったTシャツを見るとフロントにモルドバの刺繍が施してあった。しかしポロにはなく、刺繍が出来ないか相談してみると快諾して頂け、特別にポロにも刺繍をしてもらえる事になった。デザイナーの瀬谷さんとお話していると、いつも思い掛けない方向へとんとん拍子に進んでいく。そして面白い洋服が生まれるので、私たちは勝手に凄く楽しんでいる。品のあるダークパープルに主張し過ぎない刺繍。とても良いポロシャツが出来ました。

LONG SLEEVE POLO_STITCH
¥ 47,300
商品スペックを表示する

<サイズ>

1 : 身幅 49cm / 肩幅 43.5cm / 袖丈 61cm / 着丈 69cm

2 : 身幅 52cm / 肩幅 45cm / 袖丈 63cm / 着丈 71cm

3 : 身幅 54cm / 肩幅 48cm / 袖丈 65cm / 着丈 73cm

<モデル>

171cm/サイズ3を着用。

<素材>

COTTON100%

CLOSE