INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

pariの16区Pompe(ポンプ)通りにBoutique renomaは存在する。その16区の16をどどんとGILDANのTシャツに厚盛りプリントされています。きっと古着のプリントTみたいに着込むと割れていくと想像する。青白赤とトリコロール。去年のこのくらいの時期、羽織を着れるまでの時期が長い。でも半袖は気分が乗らない。しかしながら暑いのを我慢してジャケットを着るほど根性もなく、ロンTeeっているな。と思った。そこにピッタリなアイテムを見つけた。もちろんジャケットを着る季節になった時に、暗くなりがちな装いにトリコロールが差し色の演出をしてくれる。可愛いよねってだけで片付けたくないけど、可愛いよね。16!!

Grenobel 2
¥ 11,000
商品スペックを表示する

<サイズ>

2 : 身幅 50cm / 肩幅 47cm / 袖丈 61cm / 着丈 69cm

<モデル>

171cm/サイズ2を着用。

<素材>

COTTON 100%

CLOSE