INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

2022.9.18 曇り

2度目のInside展にふらっとパリから立ち寄りました、CLOUD LOBBYデザイナーの大浦雲平です。

Inside My Glass Doors…ここに来るたびにいつも素敵な名前のお店だなと思います。

余談ですがフランス語では

‘L’intérieur ma porte en verre’になります。

ランテリウーマポルトオンヴェール

響きもとてもきれいです。

お店の少し重たい引き戸を開けて中に入る所作は、人との距離感と似ている、そんな気がします。

入りたいけど、なかなか勇気が出ない。

思い切って、飛び込んだ先には新しい出会いや発見が待っている。

大切なひとを見つけるように、洋服に出会う場所。

そんな事を考えながら、今日も少し重たい引き戸を開けます。

CLOUD LOBBY 大浦雲平

CLOSE