INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

生地がどうとかデザインがどうとかそういうのも大切で興味深い内容だけれども、今回は置いておく。初めて見た時にそういうのを考えたり聞いたりする前にパッと目に入ってきて脳裏に焼き付いたのがこのブルゾン。色合い、かわいい。デザイン、かわいい。着る。かわいい。ずっとかわいい。って言い続けでした。ZIPのブルゾンはカジュアルな雰囲気もあり古着のスラックスと合わせると良い塩梅で濁してくれる。男っぽくっとかそういうのが強すぎる時がある。それも濁してくれる。カジュアルになり過ぎるとちょっと子供っぽく見えてしまう時に質のよいニットなんかはピリッとした感じも出してくれる。きっと価値を自分で高めた物というのは着ていて自信が出るので、堂々とする。70代の男性がピンク好きでね、でも似合う様になったのは白髪が増えてからだと言ってガハハと笑った。なんとも大人だった。

KNITTED TIGHT BLOUSON
¥ 79,200
商品スペックを表示する

<サイズ>

46 : 身幅 54cm / 肩幅 49cm / 袖丈 54cm / 着丈 58cm

48 : 身幅 56cm / 肩幅 51cm / 袖丈 57cm / 着丈 61cm

<モデル>

171cm / 48を着用

<素材>

COTTON 100%

CLOSE