INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

Omar Afridiの市森くんがコーデュロイのセットアップを見ながらアンダーソンの映画に出てきそうですよねって言ったからそこから私はコレクション全てアンダーソンの世界にしか見えなくなった。(私はダージリン急行が1番好きだ。)DISTORTED SHIRTと同じ生地でつくられたシャツ。ここから変形してDISTORTED SHIRTになったのかな?で映画の世界に戻るけれども、アンダーソンの中に出てくる囚人はこんな感じだよね?画家はこんな感じだよね?映画監督が作り出す色みたいなモノがある。なら、そんな感じで合わせてみるのも面白いのではないだろうか?ウチにピカソが来たらおすすめするスタイル。とか……。そしたらこの歪んだ世の中が少し面白くなりそうな気がする。ハリと厚みのあるコットン素材で裾が長めのシャツ。袖が深くスリットが入っているので中に着るもによっては見せれる。手袋を見せても面白い。ボタンを留める留めないで表情が変わる。その時の気分でどーとでも変わる事ができると思う。洋服、いや、ボタン1つで。

OVER SHIRT
¥ 95,700
商品スペックを表示する

<サイズ>

44 : 身幅 54cm / 肩幅 43cm / 袖丈 62cm / 着丈 86cm

46 : 身幅 57cm / 肩幅 45cm / 袖丈 63cm / 着丈 88cm

<モデル>

171cm/サイズ46を着用。

<素材>

COTTON 100%

CLOSE