INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

LE TINGSとAndrew Ibiのコラボレーションスウェット。スパイクリー監督の映画のオマージュ。1つ1つ手書きで、アートピースな1着です。昔話で申し訳ないのだが、CDのジャケ買いとかそういう言葉がありました。なんとなく”イカすな!”で買って、気に入ればそっから深掘りした。それで、学校では習うことのない文化だったり歴史だったり背景だったりを学ぶ事もあった。そんな感じでこのスウェットを手に取ってから知る事があって何か感じたり、そこから夢だったり憧れだったり希望だったりが生まれれば最高だなと思う。それと、このスウェットすごく温かくて心地良い。プリントTだったりイラストのスウェットだったりは探すと無い事が多く、よい生地とアーティスティックな雰囲気がとても上品だ。

DO THE RIGHT THING SWEAT
¥ 42,900
商品スペックを表示する

<サイズ>

S : 身幅 55cm / 肩幅 47cm / 袖丈 66cm / 着丈 69cm

M : 身幅 59cm / 肩幅 50cm / 袖丈 68cm / 着丈 72cm

L : 身幅 63cm / 肩幅 53cm / 袖丈 71cm / 着丈 74cm

<モデル>

171cm/サイズMを着用。

<素材>

COTTON85%

POLYESTER15%

BUGGIN OUT
BUGGIN OUT
BUGGIN OUT
BUGGIN OUT
BUGGIN OUT
MOOKIE
MOOKIE
MOOKIE
MOOKIE
MOOKIE
LOVE HATE
LOVE HATE
LOVE HATE
LOVE HATE
LOVE HATE
CLOSE