INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

suzusan in INSIDE MY GLASS DOORS
October 28 fri—November 4 fri 2022
12:00-20:00 closed on wednesday

以前パリのパサージュを歩いていると、ガラス越しにストールがツラツラと並べられていたのを見た。まだオープンはしていなかったので、ガラス越しに額をつけて覗いた。そこでsuzusanという名前を初めて知る事になった。その時は日本で作られているとは知らず、美しい色と心地良さそうな生地に、ただただ吸い込まれた感じだったのを覚えている。

名古屋の有松という街とドイツ・デュッセルドルフを拠点に展開をしているsuzusan。原型である鈴三商店から100年以上に渡り、染色技法である有松鳴海絞りを営んでおられます。その絞りの技法をルーツとし叡智を受け継ぎながらアーバンなデザインを感じられるブランドとして世界で展開しています。伝統的で美しく土地に根付く物は愛され続け、受け継がれるべきもので、通りすがりに心惹かれ立ち止めさせる程魅力的なモノはそうそうない。あの心地よさと温かさ、心躍る鮮やかな色を見た時の感動を・・・。

私たちがガラス越しに見たsuzusanの世界観を皆様にも体感して頂きたいと思い、今回POP UPを開催する事になりました。是非お越し下さい。ご来店お待ちしております。

CLOSE