INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

新しくパンツをデザインしたから見て欲しいとオリバー氏から連絡があり、フランスから送ってもらい早速穿いてみると履き心地の良さ、動き易さ、シルエットの良さにビックリ。すぐにシャツと一緒にオーダーする事を決めた。程よくゆとりがあり、少しテーパードしている片ポケットのワークパンツデザイン。素肌に触れる部分がとても心地良かったので裏返してみるとコットンの総裏だった。今から50年〜70年前のフレンチコットンリネンをボタニカルダイした生地は唯一無二の存在感がある。フロントはボタンフライ、ボタンはマザーオブパール、ボタンホールはシルク糸を使い手縫いにて行われている。『もう何だかわからないけど、とんでもないですね。』ご購入されたお客様のそんな言葉が1番正しいかもしれないと思った。


通販をご希望の方はメールにてご連絡下さい。


-OLIVER CHURCH-
WORK PANTS
size 29 32 34 36

CLOSE