INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

タートルネックやモックネックの様に使えるニットのフーディがあったらと考えていた所、INIS MEAINの新作で丁度良いものを発見。暖かくて気持ちの良いメリノウール100%だった事とインナーといっても薄すぎない所が決め手となった。シャツやジャケットの下に着れる厚み、程良くフィットする大きさ。さらに一枚でも着用できるのが良い。鮮やかな色は差し色としても、ヘリンボーンの織り柄も綺麗だ。どこへでも着ていけそうなこの気楽な雰囲気は目的に合わせて使える洋服になれると思う。どんな時でも着心地が良いと気分が良い。

HERRINGBONE HOODIE
¥ 49,500
商品スペックを表示する

<サイズ>

S : 身幅 50cm / 肩幅 40cm / 袖丈 62cm / 着丈 64cm

M : 身幅 55cm / 肩幅 43cm / 袖丈 64cm / 着丈 66cm

L : 身幅 58cm / 肩幅 46cm / 袖丈 66cm / 着丈 69cm

 <モデル>

171cm/サイズMを着用。

<素材>

MERINO WOOL 100%

 

GALTEE BEG
CATHER
CLOSE