INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

鞄を持つこと、それは荷物を入れる為でもあり洋服と同じ様に気分を上げてくれる。洋服との色合わせでコーディネートをしたり日々変化する革の雰囲気を楽しんだり。ただの道具としての鞄ではなくて、常に楽しめる鞄を使う事が重要でTochcaの作る鞄はどれも使っていて楽しい。これでもか!とリヴェットを沢山打ち込んだとても頑丈なトートバッグ。打ち損じは出来ないのでかなり神経を使うそう。持ち手は短いですが、荷物を入れて持った時に重心がブレない絶妙な長さ。肩掛けする事を完全に排除し手持ちのみに特化する事によってこのトートの快適さが生まれている。小ぶりなminiサイズは普段使いにちょうど良い。

リヴェットトートmini
¥ 74,800
商品スペックを表示する

<サイズ>

W:約36cm (1番広い部分)

H:約25cm

D:約12cm


<素材>

牛革(リバース)

CLOSE