INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

よし、今日は少し気合いを入れよう。そんな時はseya.のシャツをよく手に取る。袖を通すだけで背筋が伸びる様な気がするからだ。今日は少し疲れているからラフにいこう。そんな時にもseya.のシャツを着る。砕けた格好の時にも程良くキッチリした感じが出せるからだ。細番手の糸を高密度に織り上げたMICRO BRUSHED COTTON。ハリがあって滑らかな肌触り。素肌に気持ちの良い素材。縫製はとても美しく、肩や襟付けなど部分的に手縫いで仕立てられている。カフスの裾部分は切りっぱなしに見間違えるほどキワキワに縫われていて初めて見た時はビックリした。瀬谷さんの作るシャツは凛としながらも優しい。自分自身に合わせてくれている、そんなシャツだと思っている。

ETERNAL SHIRT_WHITE (HAND STITCH)
¥ 62,700
商品スペックを表示する

<サイズ>

S : 身幅 53cm / 肩幅 49cm / 袖丈 58cm / 着丈 76cm

M : 身幅 58cm / 肩幅 51cm / 袖丈 59cm / 着丈 78cm

L : 身幅 63cm / 肩幅 53cm / 袖丈 60cm / 着丈 80cm

<モデル>

171cm/サイズLを着用。

<素材>

COTTON100%

CLOSE