INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

打ち合わせの時や食事に出掛けたりする時にも羽織る。がっつりスーツじゃなくても、という場面も案外多くネイビーの軽いジャケットは一枚持っておくと安心。そして普段にも使い回しが効いて便利なアイテムでもある。CLASSのジャケットは遊びがあるけど、テーラーメイド。素材にはSP150’SのFERREIRA MERINO SERGEととてつもなく拘ってしまう。美しいドレープと繊細な触り心地。いつも通り裏っ返してみるとなかなか良い。裏っ返すのが好きな私達のことを思ってかデザイナーの堀切さんは『裏っ返しても良いですよ。』と言ってくれた。うん、やっぱり裏っ返すのは楽しい。

WOOL TAILORED JACKET
¥ 173,800
商品スペックを表示する

<サイズ>

2 : 身幅 51cm / 肩幅 44cm / 袖丈 61cm / 着丈 79cm

<素材>

WOOL 100%

FERREIRA MERINO SERGE (SP150'S)

CLOSE