INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU


『例えばたまたまお店に来て自分にぴったりなサイズがあったり、買い逃していた物を見つけたり、試着したらめちゃくちゃ似合ってた。そういうのんて何て言うんだっけ?』展
2023.2.24fri-2.26sun

急遽AFOURとのイベントが決まりましたので、お知らせ致します。サンクトペテルブルクの工房で手作りしているシューズブランド、AFOURのイベントを2/24から2/26の三日間行います。モデルによって色やサイズがバラバラで一点物に近い数ではありますが、ヴィンテージの洋服の様に一期一会の出会いを楽しんで頂ければと思います。是非お越し下さいませ。ご来店、お待ちしております。

CLOSE