INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

デニムみたいに定番のアイテムというのが世には沢山あるが、時々思う。この人が作ったらどんな感じになるんだろう?と。Omar Afridiが作ったLOUNGE PANTSはやっぱりZIP HOODIE同様に程よく緊張感がある。いわゆるスウェットパンツではあるが、腰回りがすっきりしていてダボっとせず、今までのOmar Afridiのパンツ同様に綺麗なシルエットでトラウザーズの様に合わせる事ができる。けれども名前通り柔らかい生地が心地良くリラックスできる。という訳で、他のアイテムと合わせやすいし合わせるのが楽しい。普段着なアイテムなんだけど、言葉にならないカッコ良さを感じませんか?

RIVETED LOUNGE PANTS
¥ 37,400
商品スペックを表示する

<サイズ>

44 : W 66cm ~/ 股上 34cm / 股下 71cm / 裾幅 25cm

46 : W 72cm~ / 股上 35cm / 股下 72cm / 裾幅 25cm

<モデル>

171cm/サイズ46を着用。

<素材>

COTTON100%

CLOSE