INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

デニムみたいに定番なアイテムというのが世には沢山あるのだが、時々思う。この人が作ったらどんな感じになるんだろう?と。Omar Afridiが作ったZIP HOODIEには程よく緊張感がある。崩す感じに取り入れやすいモノではあるのだが、それとはどこか違う。これを書くために考えてみたけれども、何かと比べるというのがそもそも間違いで、他にはない。持っている何かしらのアイテムと合わせてみると新しく楽しくなるのでやってほしい。冒頭に緊張感という言葉を使ってけれども、それは印象だけで柔らかい生地が心地良くリラックスできる。長時間の移動、例えば飛行機なんかに乗って出かける際にはとても良いのでは?と個人的に思う。それに普段着なアイテムなんだけど、これ、言葉にならないカッコ良いさを感じませんか?

CLOSE