INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

このジャケットは”Sanpo jacket”と名付けられている。散歩というのが私にとっては非日常的でもあり、目的がなくブラブラと歩くことを最近していない。長らくしていない散歩を想像してみた。できれば鞄は持ちたくない。携帯と小銭入れくらいでポケットには手を入れる余裕を。そして羽織っていない位の軽さが欲しい。でも生地はぺらぺらとしていなくて程よく厚みもあり、繊細すぎず自然にも都会でも合うのが理想。ハイキングではないし、運動の為に散歩をする人もいるだろうけど、私たちの散歩理想像は頭をからっぽにしてぶらりぶらりと歩く事だから、足元はサンダルなんかを合わせても家着っぽさが出過ぎないのが良い。そんな大人な感じが理想。本をポケットに入れて出かけたい。結果本を読むという目的を持ってしまうが、時間をそんな贅沢に使えるようになりたい・・と、この”Sanpo jacket”を見て思いを馳せてみた。散歩理想像を書いていると生地の事が書ききれなくなってので、同じ生地で作られたパンツのページをご覧ください。

SANPO JACKET
¥ 66,000
商品スペックを表示する

<サイズ>

Type 2 : 身幅 60cm / 肩幅 48cm / 袖丈 63cm / 着丈 77cm

<素材>

LINEN 100%

 <着用サイズ>

172cmでType2を着用しています。

 

CLOSE