INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ゴッホの描く絵はグルグルしていたり、どこか不穏で陽気ではないが、力強くエネルギーを感じる。その感じを糸で表現するんだからすごいなーと毎回感心して、まずは見惚れちゃう。ハッとするような色目が重なり合って1つになっている。絵画を見るように離れたり近づいたりして見ると楽しい。編み地がとても薄くて心地よく風が通ります。ゴッホのどこか不穏で陽気ではないのと反対にKota GushikenのSummer Van Goghは浮かれたいそんな気分にしてくれる。春夏の青い空が似合うだろうなとこの色をオーダーしました。

Summer Van Gogh Long Sleeve Top
¥ 72,600
商品スペックを表示する

<サイズ>

1 : 身幅 49cm / 肩幅 43cm / 袖丈 55cm / 着丈 56cm

2 : 身幅 58cm / 肩幅 53cm / 袖丈 62cm / 着丈 65cm

<素材>

COTTON 100%

 <着用サイズ>

172cmで2を着用しています。

 

CLOSE