INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

デザイナーの具志堅くんはいつも白いTシャツを着ている。春と秋はカバーオールの下に、夏は1枚で冬はニットの下に。理由は長くなるのでここでは割愛するが、白いTシャツマスターの具志堅くんが作る白いTシャツとはどんなもんだろうかと、とても興味が湧いた。綿紡という綿の糸を作る工程でウールの糸を作り編んだ素材だそうだ。上品な光沢とトロトロさがあって素肌に優しい肌触り。そしてウールは夏は涼しく冬は暖かい特性があり、インナーとしてもとても優秀な素材だ。勿論夏は1枚でも。つまり一年中使えるTシャツである。・・・普段着ている白いTシャツとのあまりの違いにびっくりしました笑

Summer Wool Tee
¥ 31,900
商品スペックを表示する

<サイズ>

2 : 身幅 52cm / 肩幅 45cm / 袖丈 21cm / 着丈 64cm

3 : 身幅 55cm / 肩幅 53cm / 袖丈 22cm / 着丈 66cm

<素材>

WOOL 100%

 <着用サイズ>

172cmで3を着用しています。

 

CLOSE