INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ボタンのダブルモンクは見た事がなかった。その違和感が面白く、自然と手に取っていた。普通ならバックルがあり革を通して固定するが、ゴムなのでボタンを外す必要がない。ただでさえ着脱が楽と言われているダブルモンクだが、さらに楽になってしまうとは最高じゃないかとこのモデルにする事にした。革は久しぶりにベジタブルタンニンのSANTIAGO。使った事のない色はないか探してもらい選んだ濃い目のダークブラウン。しなやかだけどしっかりしていて、油分もしっかり入り艶々。今回の革は色の雰囲気と質が素晴らしく、大当たり。

DOUBLE MONK
¥ 110,000
商品スペックを表示する

<素材>
SANTIAGO

<製法>

ハンドソーンウェルテッド製法

<サイズ>

AFOURで42か43、コンバース9H、ニューバランス27.5-28cm、革靴US8H、UK8を着用。

このモデルは25cmを履いています。(実寸は24cmの甲高幅広)

※ハーフラバーとヒールはビブラム

CLOSE