INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

衣替えを済ませましたか?すっかり春というか初夏みたいな陽気な大阪です。その時の気分を大切にしているのだが、この季節はシャツな気分だった。もちろん全体の気分なので細かく見るとカットソーを着たくなる日もあるけど、仕入れの時はシャツが目に入る。(店主は元々シャツが好きだからいつもの事なんだろうが)その1つがこのOmar Shirt。数種類の生地がパッチワークされている。ボタンはスナップで光る感じがシルバーアクセサリーみたいで良い。胸元にポケットがあり、そこから何が出てきたら面白いかな?って想像したりしている。さあ、そろそろ違うシャツを衣替えした棚に加えてはどうだろう?

OMAR SHIRT
¥ 79,200
商品スペックを表示する

<サイズ>

44 : 身幅 66cm / 肩幅 51cm / 袖丈 58cm / 着丈 95cm

46 : 身幅 69cm / 肩幅 53cm / 袖丈 60cm / 着丈 97cm

<モデル>

172cm/サイズ46を着用。

<素材>

BODY / WOOL 53% CUPRO 47%

ATTACHED FABRIC 1 / VISCOSE 53% WOOL 47%

ATTACHED FABRIC 2 / POLYESTER 68% NYLON 36% POLYURETHANE 4%

 

CLOSE