INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ライブとかに行くとバンドのグッズが売っている、Tシャツとかキャップとか….それらをマーチというらしい。Merchandiseの略だそうだ。レコード屋さんとか本屋さんとかにも置いていたりする。CDや本を見に入ったのについつい見ちゃう。美術館にもその時の展示のTシャツが売っていたりするのだが、思い出?、お土産?な感じでついつい買ってしまっている。で、着るのか?ってなるけど、それがけっこうボロボロになるまで着る。CLASSのTシャツもデザインにはシーズンごとにもちろんコンセプトがちゃんと存在するのだが、このグラフィックがカッコ良いな。そんな感じで夏、いや年中着たいなと。でボロボロにしたいなと。INSIDE MY GLASS DOORSではそんなマーチ的な存在であってほしい。

PRINT TEE
¥ 7,700
商品スペックを表示する

<サイズ>

2 : 身幅 53cm / 肩幅 50cm / 袖丈 18cm / 着丈 72cm

3 : 身幅 55cm / 肩幅 52cm / 袖丈 19cm / 着丈 74cm

<素材>

COTTON100%

GILDAN BODY

CLOSE