INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

どの季節にもカーディガンがあったらと思う場面が多く、やっぱり買っておけば良かったといつも後悔しているのがsuzusanのカーディガン。お店にいると体がだんだん冷えてきて寒くなり、そんな時にも最適です。同素材のTシャツとのアンサンブルがとても自然で使い勝手も良さそうだ感じました。suzusanのリネンはシャリっとしていて着た瞬間は冷やっとします。着れば着るほどに柔らかくふんわりしてきて、どんどん気持ちよくなり、手放せない一枚になると思います。染めはまだら絞り。グレージュのボディにイエローで。日光だと黄色が浮き出て見えて、少し暗い所だと馴染んで見える面白い組み合わせです。※染まり方は一点一点微妙に異なります。

LINEN JERSEY FRONT BUTTON CARDIGAN
¥ 41,250
商品スペックを表示する

<サイズ>

M : 身幅 62cm / 肩幅 49cm / 袖丈 54cm / 着丈 66cm

L : 身幅 66cm / 肩幅 53cm / 袖丈 56cm / 着丈 69cm

<モデル>

171cm/サイズLを着用。

<素材>

LINEN 100%

<技法>

MADARA SHIBORI

CLOSE