INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

靴が好きな私は勿論サンダルも好きだ。夏にしか履けない季節を楽しむ術の1つとしてサンダルは欠かせない。遊びに行く時やスーパーなど買い物にちょっと出掛ける時にもサッと気軽に履ける。暑いのは苦手だが、サンダルを履く事は毎年楽しみにしている。ビーサン型のデザインで鼻緒が二手に分かれている。それは力を分散させる事によって疲れにくく、靴擦れをしにくいそうだ。レザーサンダルは買った初年度は絆創膏は必須アイテムだったので、これは画期的なデザインだと思った。鼻緒の素材にはデザイナーにオススメして頂いたリザードヌバック。ブラウンとグレーが混ざった様な色合いが気に入っている。一見難しそうに見えたが、スラックスやショーツ、柄のパンツなど不思議と何にでも合わせられる万能な革だ。インソールにはヌメ革を使っているので、飴色に変わっていくのも楽しみだ。

CLOSE