INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

色は生成りか白、軽くてしっかりしていて、ちょっと個性のあるもの。そんな夏らしい鞄が持ちたい、と考えていた時に見つけたのがLE TINGSの鞄。今回は米袋ではなく、ヴィンテージのTEA TOWEL(日本で言うと布巾)が使われていて、とても好みな生地の雰囲気でした。使い込むとクッタリしていって、とても良くなりそうな生地です。縁をパイピングしていたり、持ち手の負荷のかかる部分にはレザーで補強していたり、裏地には高密度なコットンが使われていて、内ポケットもあって。デザインも良いけど、すごく気の利いた鞄だなと。イラストはスウェットと同じくアーティストのAndrew ibiさんが手書きしており、今回は音楽がテーマ。道具としての鞄ではあるけど、アクセサリーの様に気分や見た目に変化を付けられる鞄はなかなかありません。

TEA TOTE
¥ 41,800
商品スペックを表示する

<サイズ>

W:約48cm

H:約37cm

D:約13cm


<素材>

VINTAGE TEA TOWEL

LEATHER


ROB MAG
SEGUN BUCKNOR
CLOSE