INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

自宅から駅までは大体20分くらい歩く。真夏は革靴も履くけどほぼサンダルになり、馴染ませるには丁度良い距離で、新しいサンダルを買うと数日間は靴擦れとの格闘だった。まだ試してはいないけど、これなら大丈夫そうだと思っている。ビーサン型のデザインで鼻緒が二手に分かれている。それは力を分散させる事によって疲れにくく、靴擦れをしにくいそうだ。これは画期的なデザインだと思った。鼻緒の素材にはベジタブルタンニン鞣しのクロコダイル。ナチュラルカラーが珍しい。インソールにはヌメ革を使っているので、クロコダイルの色合いとマッチし嫌らしさを全く感じなかった。どちらも飴色に変わっていくのが楽しみだ。

B-SANDAL | CROCODILE
¥ 61,600
商品スペックを表示する

<素材>

CROCODILE(ベジタブルタンニン鞣し)

<サイズについて>

コンバース9H、ニューバランス27.5-28cm、革靴US8H、UK8を着用。

PETROSOLAUMの革靴は41でちょうど良く、このサンダルも41を履いています。

CLOSE