INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

AFOUR in INSIDE MY GLASS DOORS
“HIKER”
2023.5.12fri-5.14sun

AFOURのCODE MATT BLACK。季節を問わず、天候も気にせず履いている。革靴に慣れている人には丁度良い固さで歩き易く、スニーカーに慣れている人にはちょっと革靴気分を味わえる。ありそうで無かった履き物ではないだろうか。

今、突然現れた漆黒のトレッキングブーツ。とても重そうに見えたが、実際足を入れてみると軽い。そしてソールはフカフカする事はなくしっかりしている。それはAFOURの履き心地だった。レザーは雨の日も履けるオイルドヌバックレザーにマット加工を施したCODE MATT BLACKと同素材で経年変化も素晴らしい革。真冬にCODEでは少し足首が寒く感じる時が多かったので、これは嬉しい。

明日5/12から三日間、AFOURの新作”HIKER”のオーダー会をINSIDE MY GLASS DOORSの1階で行います。サイズサンプルは41、42、43の3足ありサイズをお選び頂きお作り致します。(このモデルはワンサイズ下げる位が丁度良いです。)

サイズは(37,38,39,40,41,42,43,44,45)、価格は¥66,000+taxです。納期は9月末頃だそうですが、遅れる事も想定していますのでご了承下さい。受注生産となりますので、ぜひご検討下さい。

皆様のご来店、お待ちしております。オーダーをご希望でご遠方の方はContactからお問い合わせ下さい。

CLOSE