INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

夏に白いシャツや白いTシャツを着る人は多いと思う。見た目も涼しげだし爽やかに見える。本当ならイタリア人のように素肌に着てみたい、そんな風に思っているがやっぱり『透け』が気になってしまう。それでインナーを着るとインナー自体が透けてしまう。あえて透けさせるインナーでない限り、折角気を遣っているのに勿体ない気がしていた。個人的に色々試してみて、肌の色に近い色が1番透けにくい事がわかった。そして去年、インディゴさんにお願いして作ってもらったのが、このシルクのタンクトップ。ORYZAというナチュラルな色は肌と同化して透けにくい。シルクの優しい肌触りは着ているのを忘れてしまう程軽く、シャツを一枚で着ているような気分にもなれる。これで夏の白いシャツ、Tシャツ透け問題は解決だ。

SILK SINGLET
¥ 19,800
商品スペックを表示する

<サイズ>

46(S) : 身幅 40cm / 肩幅 26cm / 着丈 62cm
48(M) : 身幅 42cm / 肩幅 27cm / 着丈 64cm
50(L) : 身幅 43cm / 肩幅 28cm / 着丈 65cm
52(XL) : 身幅 45cm / 肩幅 30cm / 着丈 67cm

<モデル>

171cmサイズ50を着用

<素材>

SILK100%

CLOSE