INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

最近チノパン穿いてないなと思い、探してみるも中々ない。奇を衒ったものではなくてごくベーシックな物が気分ではありました。そんな気分にガチッとハマったのがコモリのオーバーパンツ。軍物がベースのデザインでワイドだが少しテーパードしていて思いの外スッキリしている。粗野感があり良い雰囲気になりそうな生地も気に入った。ウエストはバックルバックでかなり調整がきく。穿きたいウエストの位置でしっかりと固定できサスペンダーを使うこともできる。ズルっと穿いてシンプルなTシャツと、綺麗なブルーのシャツと合わせて夏らしく。色々な組み合わせを楽しみたい。

コットンチノ オーバーパンツ
¥ 41,800
商品スペックを表示する

<サイズ>

1 : W 78cm / 股上 33cm / 股下 74cm / 裾幅 23cm

2 : W 81cm / 股上 33cm / 股下 75cm / 裾幅 24cm

3 : W 84cm / 股上 34cm / 股下 76cm / 裾幅 25cm

<モデル>

172cm/サイズ2を着用。

<素材>

COTTON 100%

 

CLOSE