INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

汗っかきには辛い季節がやってくる。一日歩き回る日なんかはどんなに薄い服を着てもびしょびしょになる。念の為に替えのTシャツを持ち歩くほどだった。しかしウールTシャツを着るようになってからはほぼ汗が気にならず、一枚で済む様になった。ウールは適切な温度を保ってくれるしすぐに乾く。そして臭いも付きにくく、汗っかきにとっては魔法のような素材。水洗いも可能なので汚れを気にせず着られる。素肌に触れてもチクチクせず、むしろ心地が良かった。ボックス型のハーフスリーヴ、ゆったりして着心地が楽だけど首元はピタッとしているので上からシャツやジャケットを着ても綺麗に収まる。くすんだオレンジ、グレーがかったブラウン、どちらも捨て難い綺麗な色だ。

INT-SK8 WIDE
¥ 20,350
商品スペックを表示する

<サイズ>

1 : 身幅 56cm / 肩幅 54cm / 袖丈 27.5cm / 着丈 65cm

2 : 身幅 58cm / 肩幅 55cm / 袖丈 28cm / 着丈 67cm

<モデル>

171cm/サイズ2を着用。

<素材>

WOOL 100%

 

CLOSE