INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

メッセージ

『昨日は営業時間外でもゆっくりお話と買い物させて頂きありがとうございました。今日は雨でシャツ着れなさそうですけど、東京戻ったらガンガン着るつもりです!ワンピースの方もすごく気に入っている様です。また大阪に寄りましたら足を運ばせていただきます。』と先日メッセージを頂きました。約2年半ぶりにお越し頂き、アメリカ育ちでファッションを学びに日本へ留学に来ている事など・・色々お話しをしたり、沢山ご試着頂きクルーキットの半袖シャツを選ばれました。お連れの方にはseya.のワンピースをオススメし、自然と顔が綻んでいたのが印象的でした。これからファッションの世界で頑張っていく2人に少しでも良い刺激になってくれたらと思いました。雨の日や平日は比較的ゆっくりとご覧頂けます。いつでもお待ちしておりますので、ガラス戸を開けて下さい。

(こういうメッセージは嬉しいし励みにもなりますし、ここを見てくれている取り扱いブランドさん達もきっと嬉しいはずなので、感想など送って(聞かせて)ください。お待ちしております。)

CLOSE