INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

Tシャツとか….

グッと気温が上がったり下がったり、落ち着かない気温が続いている。「そうだそうだ、夏はムシッと暑かったよな。」と思い出させてくれた。そろそろ夏構えをしようじゃないか…..何を着ても暑いのだからせめて心地よいモノを。テンションが上がるモノを。と強く思う。忘れてしまっているでしょ?あの、朝起きた時からムシッと暑いのを。起きて、さて何を着よう!ってそんな爽やかな朝ではない。グデ〜っと起きて、あぢぃーってエアコンの風を探す。(思い出すと絶望感すら感じる)そう、夏はきっとくる。なので、せめて気分的にあげてくれる、半袖のTシャツを1階には並べました。それに合うパンツとサンダルも。

生地を作る人たちやデザイナーがとことんこだわって作ったモノです。それを私たちが選びました。あとは、あっさりでもこってりでも調理してください。ご参考までにレシピもご用意しております。

CLOSE