INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ブランド10周年を記念してファーストコレクションをオマージュし作られたMemory Pieces。その中から選んだノースリーヴをターメリックを使い染めて頂きました。暑さも吹っ飛びそうな黄色はカレーを煮込むように時間をかけて何度も染めたそうです。染め物なので着用や洗濯を繰り返すとフェードしていきます。少しずつレモンイエローのような、それもまた良い色になるんだろうなと想像しています。シャツやカットソーの中に着て差し色に。ちょっと見えるだけでも楽しい気分になれます。

VEST
¥ 20,350
商品スペックを表示する

<サイズ>

S : 測定前に完売しました。

M : 測定前に完売しました。

L : 身幅 45cm / 肩幅 30.5cm / 着丈 77cm

 

<素材>

TRATTO FIN COTTON JERSEY

ORGANIC COTTON100%

CLOSE