INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ガラスドノウチ#33
Tochca in INSIDE MY GLASS DOORS
2023.07.22SAT-07.30SUN
(25日、26日は定休日)

Tochcaと出会った頃には僕は革製品が好きで色々なものを使っていた。ある程度革の事は理解していたつもりだったが、初めてTochcaの製品に触れた時は全く知らない世界を見せられた、そんな感覚だった。それは多分、一般的な良し悪しだけではなく自分の好み(理想)に限りなく近いものに出会えた、という事だったんだと思う。革はどれも手触りが良く、経年変化も美しく、使いやすい。そして使っている内にちょっとした工夫に気付く事もあり、どんどん好きになっていく。それからずっとTochcaを使い続けている。

明日7/22からオーダー会が始まります。新作や限定の革、定番品。沢山並びます。その中から型を、革の種類や色を選択し、1つだけの鞄やお財布などをお作り致します。(一部を除き)

全てが製品ですので現品を購入する事も可能です。現品のお渡しは会期後となります。ご遠方の方はお気軽にご連絡ください。

久しぶりにお天気が良さそうです。23日はTochcaのお二人が来られますので、ぜひご来店下さい。お待ちしております。

CLOSE