INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

ちゃんとしてるけど気を使わなくて良い。家にいる時にも近所に出かける時も飲みに行く時だって穿いていける。汚れてしまっても洗濯機で普通に洗える。伸縮性があるので動き易くスウェットの様に膝が出ることも無い。毛並みが見える超高解像度の豹柄は難解そうに見えてもとにかく穿いてしまえば何とかなるもので、どうしても提案したくなった。ウルトラスエード、この素材の虜になって何年経つだろうか。コート、ジャケット、ベスト、パンツ、ショーツ、Tシャツ。たくさん所有していて、どれもまだまだ現役で衰える感じがしない。何年前の物でも着ると気分が良い。それはCLASSだから、という部分が大きいのかもしれない。何故なら堀切さんのデザインはいつも驚きやワクワクを与えてくれるからだ。CLASSを着る。そしてクルーキットやLILY1ST、PROJECTbyH.を着る。自分にしか出来ない組み合わせが本当に楽しい。だから無いと困るのがCLASSなのだ。

ULTRA SUEDE PANTS_LEOPARD
¥ 106,700
商品スペックを表示する

<サイズ>

1 : W 70-82cm / 股上 30cm / 股下 62cm / 裾幅 22cm

2 : W 72-84cm / 股上 32cm / 股下 65cm / 裾幅 22.5cm

<モデル>

172cm/サイズ2を着用。

<素材>

BODY : ARTIFICIAL LEATHER

KNIT TAPE(HEM) : POLYESTER 95% POLYURETHANE 5%

SPINDLE CODE(WAIST) : ACRYLIC 100%

CLOSE