INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

この洋服に付けられた名前は

EXTREME SUPER SMOOTH SILK POLO

Extreme で

Super で

Smooth で

Silk な

POLO



名前だけでどんな肌触りかが伝わるんじゃないだろうか?とろけるような心地よさと綺麗な赤。とろみもあって生地が裾で溜まり動くと躍る。インナーは着たとしてもタンクトップで肌に当てたい。ってのも縫い目が外側に出ているのでよりスムーズになっている。そのデザインが生かされていて縫い目の紐が切らずに今回のテーマである”Wild!”を意識してそのままの処理になっている。その糸のヒョロヒョロと見えたりするのが私にはとても優しく感じた。いよいよ寒くなってきたら暗く成りがちなアウターに差し色としてはめ込んだらぐっと楽しいよね。

EXTREME SUPER SMOOTH SILK POLO
¥ 83,600
商品スペックを表示する

<サイズ>

2 : 身幅55cm / 肩幅49cm / 袖丈65cm / 着丈70cm

<モデル>

172cm / サイズ2を着用

<素材>

SILK 100%

CLOSE