INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

フーディみたいに定番のアイテムというものが世には沢山あるのだが、この人が作ったらどんな感じになるんだろう?と時々思う。Omar Afridiが作ったZIP HOODIEには程よく緊張感がある。着ると滑らかな素材にポケットのシルバーや丈のゆるくダルッとしない感じからか心地よい緊張感を感じてもらえると思う。インパクトのあるパンツに合わせたくて、CLASSのワイドワイドパンツを。緊張感みたいなのを崩したくなくてレザシューズを。さて、スニーカーを履きたいときはどのパンツを合わせようか?と無限なスタイリングを自由に楽しんでほしいです。

FULL ZIP HOODIE_KHAKI
¥ 42,900
商品スペックを表示する

<サイズ>

44 : 身幅 50cm / 肩幅 45cm / 袖丈 65cm / 着丈 55cm

46 : 身幅 53cm / 肩幅 47cm / 袖丈 67cm / 着丈 57cm

<モデル>

172cm / サイズ46を着用

<素材>

COTTON 100%

CLOSE