INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

今回のテーマはPRIMITIVE TECH。ちょっとした違和感みたいなのが表現されている。レザーのアノラックに止水ZIPが使われている。とても柔らかいレザーにピリッとした黒いなラインに惹かれる。裾を絞ったり丸みを感じられるのにやっぱり黒いのラインに違和感というか心地よいまでの緊張感を感じた。いつの時代もレザージャケットってやっぱり惹かれる。育てがいのある良い部分ではあるのだけれど正直、硬いし重い。だんだんと気合を入れないと着なくなっているんだけど(その気合は時に必要な時もある)、これはレザーの様に見えるけど、実はレザーでは無いんじゃない?って思わせといて、本当にレザーていう。生地みたいに柔らかくて軽い。そしてデザインされたレザーアノラックの魅力かっこよさにOmar Afiridiが存在する。

ANORAK PARKA
¥ 286,000
商品スペックを表示する

<サイズ>
46 : 身幅56cm / 肩幅48cm / 袖丈65cm / 着丈68cm

<モデル>

172cm / サイズ46を着用

<素材>

GOAT LEATHER

 

CLOSE