INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

着用した瞬間に”あっ、これだ”と思う事がたまにある。Slopeslowのこのスウェットがそうだった。何の前情報もないままにとりあえず試着しようと持ってみるとずっしりとした重みに驚き、そしてこんなに目の詰まりまくったスウェット生地は見た事が無かった。表裏ウォッシャブルの紡毛ウールを使った裏毛の素材で表と裏を繋ぐ糸にもウールを使った本当に100%ウールのスウェットパンツ。太番手なので目がグッと詰まり、洗っても縮まず、膝も出ず。そんな凄い生地だそうだ。暖かいし、着心地も良いし、家でも外でもタフに使えるのが嬉しい。制服にしたい位、気に入ってしまいました。

TRUCK PANTS
¥ 85,800
商品スペックを表示する

<サイズ>

S : W68-78cm / 股上31cm / 股下73cm / 裾幅24cm
M : W74-84cm / 股上33cm / 股下75cm / 裾幅26cm

<モデル>

172cm / サイズMを着用

<素材>

WOOL 100%

CLOSE