INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

黒いシャツを意外と持っていない。店頭ではこのシャツを見ながらそんな話になった。なぜなら黒は主張が強い、そんな気がすると。しかし、このC.L.SHIRTはその”とんがった感じ”が見当たらなかった。lea boberg(リア ボバーグ)の簡単な説明をした時にも書いたのだけど、その優しい感じの中に力強い意思のようなものを感じられる。さらに肩の力が抜ける様な所もあり、黒いシャツの歪んだ思い込みみたいなモノを軽く拭ってくれた。コットンガーゼでふんわりと柔らかい。ノーカラーでクリーンさもあり、長めの袖はロールアップしたり、ボタンで留めて溜まる様な感じで着ると雰囲気が良い。どこまでも気持ちの良いシャツだ。

C.L.SHIRT
¥ 74,800
商品スペックを表示する

<サイズ>

2 : 身幅64cm / 肩幅55cm / 袖丈61cm / 着丈71cm
3 : 身幅67cm / 肩幅58cm / 袖丈63cm / 着丈73cm

<モデル>

172cm / サイズ3を着用

<素材>

COTTON 100%

CLOSE